人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新松戸ボクシング&フィットネスジムSOETE(ソエテ)代表柴田明雄 https://soetebox.com
akiorarara.exblog.jp

プロボクサー 柴田明雄  第29代東洋太平洋&第30代.33代日本スーパーウェルター級チャンピオン 第45代東洋太平洋&第59代日本ミドル級チャンピオン SOETEホームページはこちら→https://soetebox.com/

by akiorararan
内山さん引退式&久我の試合のお話
昨夜は、


公私共に大変お世話になっている、私のボクシングの師であり、これまでも、そしてこれからも背中を追いかけ続ける先輩、WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン内山高志先輩の引退式と、ワタナベジム後輩の久我の2度目の防衛戦の応援に行ってきました。

内山さん引退式&久我の試合のお話_f0192306_00430985.jpg

現役時代、私のトレーナーをしてくださり、引退後トレーナー修行もさせて頂いた、スーパー師匠であるEBISU K.s BOXの加山会長と、
優しくてイケメンで筋肉キレキレの大好きなワタナベジム先輩チャンピオン福原さんと一緒に☆


会場中が、
内山さんの優しさが溶け込む圧倒的な迫力に一瞬で魅了されていました。

内山さん引退式&久我の試合のお話_f0192306_00450910.jpg

10カウント、胸がいっぱいでした。
内山さん引退式&久我の試合のお話_f0192306_00445318.jpg



そして、最後は内山さんイズムを引き継ぐワタナベジムの日本チャンピオン久我の2度目の防衛戦!(SOETEにも来てくれました☆)

内山さん引退式&久我の試合のお話_f0192306_00454205.jpg


内山さん引退式&久我の試合のお話_f0192306_00492776.jpg



1RKO勝ちで圧勝防衛☆痺れました!
久我おめでとう(^.^)

内山さん引退式&久我の試合のお話_f0192306_00461680.jpg

世界チャンピオン、オーラ出てる田口くんも☆

内山さん引退式&久我の試合のお話_f0192306_01111592.jpg



とっても気合いが入った1日でした。



そして、私が留守の間SOETEジムを支え盛り上げてくれていた小池トレーナー&柳沼トレーナー、本当にありがとうm(_ _)m
二人のお陰で後楽園ホールに行けました。
感謝です!
次会ったらハグッとプリキュアしたいと思います。



by akiorararan | 2018-03-29 00:41