人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新松戸ボクシング&フィットネスジムSOETE(ソエテ)代表柴田明雄 https://soetebox.com
akiorarara.exblog.jp

プロボクサー 柴田明雄  第29代東洋太平洋&第30代.33代日本スーパーウェルター級チャンピオン 第45代東洋太平洋&第59代日本ミドル級チャンピオン SOETEホームページはこちら→https://soetebox.com/

by akiorararan
~リンク&柴田明雄アドレス~
☆柏のレンタルスタジオ☆

_f0192306_19112044.jpg









山川和風 Official Blog

菅原愛子 Official Blog

☆株式会社アライアンス☆


柴田 明雄アドレス
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
蒲田のお話
久々の更新になってしまいました💦



蒲田のお話_f0192306_17265205.jpg


昨夜は、


ジムの後輩の船井くんとご飯。
蒲田のお話_f0192306_17273121.jpg


彼の地元であり、
僕が一人暮らしを始め、20代前半を過ごした思い出の地「蒲田」へ☆


早めに駅に着いたので、

あ、このお店まだあるんだ!美味しかったな~とか、
この角を曲がったところで、
「君の着ている緑ジャンパーが不法侵入した犯人の特徴と一緒なんだ」と言うことで職務質問受けたな~とか、
もう少し先に行ったところで、
知らない少年二人組に、着ているトレーナーのロゴをバカにさらたな~とか、

懐かしさに浸りながらのんびり歩いていたら、
少し遅刻してしまいましたm(_ _)m💦

船井くん、ごめん。


お店は、
船井くんのご友人がやられている、美味しいお蕎麦が頂ける居酒屋「寿美吉(すみやし)」さんへ(^.^)
蒲田のお話_f0192306_17284306.jpg

絶品ご飯でお腹を満たし、ヤイヤイ色んな話しをしながら自分も頑張るぞ!と気合い入れました☆

「絶対チャンピオンになります!」
船井くんの想いにも感動しました。

ただ、大半はお互い変な顔をし合ってケラケラ笑って過ごしました。
蒲田のお話_f0192306_17292783.jpg

だいたいバリエーションなく同じ顔でしたが☆

そして〆のお蕎麦は最高でした!


また行こー(^.^)

お店の前で☆


渾身の笑顔をかましあいました。
蒲田のお話_f0192306_17310676.jpg
「寿美吉」さん、おすすめです!


それにしても最近は変な天気です。


先ほど目的地100m手前から突然雨が降りだし、
走ったので辛うじてずぶ濡れは免れましたが、
しっとりめの柴田が仕上がってしまいました(T-T)

読めない天気です。

by akiorararan | 2016-08-19 17:25