新松戸ボクシング&フィットネスジムSOETE(ソエテ)代表柴田明雄ブログ
akiorarara.exblog.jp

プロボクサー 柴田明雄  第29代東洋太平洋&第30代.33代日本スーパーウェルター級チャンピオン 第45代東洋太平洋&第59代日本ミドル級チャンピオン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
昨日「SOETE」OPENのお話
こんばんは☆


昨日9月5日(火)、無事「BOXING&FITNESS GYM SOETE」OPEN致しました!


16時にジムを開けまして、


18時頃迄は誰も来ず、


目がオオサンショウウオみたいになってましたが、


その後は大変有難いことに大盛況でした(T-T)!


元日本チャンピオン、イケメン過ぎる福原トレーナーが鍛えあげられた肉体を駆使してフルミットしてくれましたm(_ _)m
f0192306_19070299.jpg

f0192306_19072563.jpg


福原さん、ありがとうございました!


僕はずっと有難く入会受付m(_ _)m
ただ、慣れない事でしたので手際悪くてすみませんでしたm(_ _)m
申し訳なくて、
タウンページの角でガンッてやってほしかったです。



そして、内山さんからのお花を皮切りに、応援してくださる方から沢山のお花☆
f0192306_19075697.jpg

f0192306_19084604.jpg

f0192306_19091805.jpg

f0192306_19095208.jpg

f0192306_19103220.jpg

f0192306_19105257.jpg

f0192306_19112801.jpg

f0192306_19242881.jpg

f0192306_19245790.jpg



感無量ですm(_ _)m


本日はお昼頃内山さんからお電話で激励まで頂き感動です☆
加山さんにも何度も電話で相談にのって頂いてますm(_ _)m


本当にありがとうございます!


本日も全力で頑張っていきますので、


何卒宜しくお願い致します!!


# by akiorararan | 2017-09-06 17:05 | Comments(2)
遂に本日オープンのお話


直前までバタバタしてしまってますが、


いよいよ本日、


9月5日(火)16時00分~


「BOXING&FITNESS GYM SOETE」が新松戸駅徒歩2分にOPEN致します。(本当は2分半くらいです)



f0192306_02140217.jpg




第二の人生のスタート地点に到着です。


ここまで本当に沢山の方に応援頂くことができ、助けてもらいました。
自分の無力さを痛感しながら、
多くの方に支えてもらって生きてることを再実感ですm(_ _)m


本当にありがとうございます!!!




「なんか行きたくなっちゃうんだよな~」




皆さまの口からそんな言葉がこぼれ出るような、



そんな「SOETE」をスタッフ一同目指していきますので、


何卒宜しくお願い致します。


HPに体験予約フォームを設置致しましたので、是非是非お越しくださいませm(_ _)m








# by akiorararan | 2017-09-05 06:11 | Comments(4)
お花や頂き物や告知のお話
レセプションパーティーの際に、


大変有難いことに沢山のお花を送って頂けましたm(_ _)m


綺麗なお花のお陰でパーティーがとても華やかになりました。


危うく、
華やかさに欠ける飾り付けを補う為に、
自分に花を盛り付けパーティーに出てしまうところだったので、


とても嬉しかったですm(_ _)m


本当にありがとうございましたm(_ _)m☆

f0192306_05401716.jpg

f0192306_05420715.jpg

f0192306_05433596.jpg

f0192306_05442149.jpg

f0192306_05451771.jpg

f0192306_05455903.jpg

f0192306_05463753.jpg

f0192306_05471614.jpg

f0192306_05481380.jpg

f0192306_05494669.jpg
f0192306_09362785.jpg

また、そのお花を届けて下さった花屋のスタッフさんが、


とても優しい笑顔で、
お花愛しまくってるオーラが吹き出していたので、


受け取らせて頂く際に物凄く幸せな気持ちになりました。


笑顔は、幸せは、伝染する。


逆もまた然り。


花屋さんに教わりましたm(_ _)m


またプレゼントも沢山☆

f0192306_05363549.jpg



f0192306_05381684.jpg

f0192306_05391680.jpg

f0192306_09463090.jpg



改めて支えられて生きていることを実感m(_ _)m


皆様、心から感謝です!


5日(火)オープンに向けてラストスパート。


頑張ります。

そして、レセプションではSOETE Tシャツ&トートバッグを配らせて頂いたのですが、


これらを製作してくれた株式会社「TURTLE ECHOES」で専務として手腕を振るい、HIPHOPミュージシャンとしても活躍するISOくんが明日の9月2日、

f0192306_08311175.jpg

横浜赤レンガでマイク片手に韻を踏みまくります♪

f0192306_08314633.jpg

誰がなんと言おうと明日は晴れです。

お時間のある方は是非。

そして、

ワタナベジムで選手達が頑張れるようにマルチに活躍してくださっているYさん。

お祝いでお洒落なデザインの高級グローブをプレゼントしてくださいましたm(_ _)m!

f0192306_05372341.jpg


本当にありがとうございます☆

Yさんががっちり運営サポートされているこちらのサイトも是非、

f0192306_08322841.jpg

f0192306_08325678.jpg



宜しくお願い致しますm(_ _)m


# by akiorararan | 2017-09-02 05:34 | Comments(3)
「BOXING&FITNESS GYM SOETE」レセプションパーティーのお話

一昨日の土曜日は、


BOXING&FITNESS GYM SOETE(ソエテ)
のレセプションパーティーを開催致しました。


お昼からスタートしたパーティーは、遠く新松戸まで駆け付けてくださった皆様の温かいご協力のお陰で、
和やかに滞りなく無事に?(笑)終えることが出来ました。


おいそがしいなかお越し頂きました皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m!


レセプションパーティーの準備をしている時は、

ジム内もまだ片付いてなくて、

物凄く緊張もしていて、

裸足で慌ててバタバタしながら指をぶつけて、

1人アハ~ハ~ハ~泣となるシーンもありましたが、


迎えた当日は、
皆様が下さった祝福の言葉や笑顔で一気に緊張もほぐれ、


最高の時間を過ごさせて頂くことが出来ました。



皆様がくださったこの日を、


僕はこの先ずっと忘れません。


そして困難にぶつかった時も、
この日を思い出し強く乗り越えていきます。


宝物の時間です。


この日に頂いた沢山の幸せを、


これからお越し頂ける会員様の笑顔に還元していけるよう、


どんなことがあっても、


昨夜サビ入りで頼んだはずのお寿司が全てサビ抜きで出てきたとしても、


挫けることなく、真っ直ぐ進んでいきたいと思います。



これからの「BOXING&FITNESS GYM SOETE」を、何卒宜しくお願い致します。


f0192306_20302184.jpg

f0192306_20305955.jpg

f0192306_20312119.jpg

f0192306_20314817.jpg


f0192306_20321105.jpg

f0192306_20323515.jpg

f0192306_20325055.jpg

f0192306_20333639.jpg

f0192306_20344635.jpg






























# by akiorararan | 2017-08-28 20:08 | Comments(3)
HPお知らせ&スタッフ募集のお話
ここ数日は、


お昼頃に新松戸のジムに着き、


1人でひたすら郵便物の受け取り&組み立て。
f0192306_10034698.jpg


f0192306_10053740.jpg


f0192306_09593498.jpg


昨日は遂に大物を完成させました。


「大人二人以上で組み立てて下さい」の記載を、

中華屋さんの窓に、
日焼けした紙で貼られた「冷やし中華はじめました」くらい無視して、


気分転換で、下駄箱も組み立てながら、
f0192306_10002406.jpg


TV番組「警察24時」を見ながら、小声で「なんでやねん」と40回くらいツッコミながら、



デデンっ

f0192306_10014475.jpg



「ちょっとデカ過ぎたかな」という言葉は飲み込みまして、
余るほどの達成感。
「ハハ、ハハハ、ハーハッハッハ、ハーハッハッハッハハーフハーハッハッハ」
無人のジムで1人高笑いです。


高笑いが終わらないうちにプレート置きも組み立て。
f0192306_10022956.jpg


今日もお昼頃からジムに行くのですが、

遂に以前内山さんに寄贈して頂いたエアロバイクの搬入設置です(^.^)
内山さん、改めまして本当にありがとうございます!



そして、


まだ作り途中なので見る度に変化があり、申し訳ございませんが、


BOXING&FITNESS GYM SOETEのHPをお知らせさせて頂きます。



また、


一緒に働いてくれる、
プロ・アマ問わずボクシング経験お持ちのトレーナー募集もしておりますので、
ご興味をお持ちのかたは是非、
akiorararan@excite.co.jpまでお気軽にご連絡下さいませ(^.^)☆






物が少しずつ増えてくるのに比例して、


緊張感も高まってきます。


f0192306_10242449.jpg


f0192306_10245692.jpg


楽しみです☆









最後に、



Dさん、Rさん、
最高の日、おめでとうございますm(_ _)m!⤴


# by akiorararan | 2017-08-24 09:56 | Comments(2)