新松戸ボクシング&フィットネスジムSOETE(ソエテ)代表柴田明雄ブログ
akiorarara.exblog.jp

プロボクサー 柴田明雄  第29代東洋太平洋&第30代.33代日本スーパーウェルター級チャンピオン 第45代東洋太平洋&第59代日本ミドル級チャンピオン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロードワークストーリー
昨日は酷い鼻づまりに苦しんでたので、完全に風邪をひいてしまう前に病院へ行き、薬をもらって来ました



一発で治りました



今朝は「エアーあやや」でウォーミングアップ
f0192306_1023244.jpg

↑こんな感じでしたっけ?

ロードワーク、スタートー


走ってくと、細い道を完全に塞ぐ横並びお母様トリオと遭遇しました




少しズレてスペース作ってくれるよね、、



と思ってたら




ズレてくれる気配が全くない





お母様トリオで、どこまで横並びで行けるか~って企画の番組かなと思いました



そのくらいに、私達はズレない。
という断固たる決意を感じました




いかん、ぶつかる~


しかし、



僕はスラムダンクの愛読者。



宮城リョータが海南の宮益をスティールするように
f0192306_1023281.jpg

↑こんな感じで



トリオの横を通り抜けましたー



フー、良かったー


今日はワタナベジムの中村先輩、長井君、そしてスパーリングでお世話になった山川和風選手が試合に出場するので練習後、応援に行ってきます


三人とも勝ってくださーい!
# by akiorararan | 2008-12-03 10:02 | Comments(8)
試合決定
いつも、柴田明雄ブログを御覧頂き本当にありがとうございます!!




僕は、皆様の暖かい応援から毎日のエネルギーをもらっています!!!



1月に試合だーっと言ってきましたが



今日はその試合の詳細をお伝えさせて頂きます。



2009年1月22日(木)  

後楽園ホール

全9試合中、第7試合目   


柴田明雄(ワタナベ)vs海老根範充選手(国際)


僕の試合開始予定時刻は19時30分頃です。
(1~6試合目までの進行状況により、多少前後してしまいます。ご了承ください。)




来年の目標は



全勝すること



もう一度チャンピオンに挑戦し



自分の腰にベルトを巻くこと



そしてリング上からみんなに感謝の気持ちを伝えることです




来年一発目の試合にきっちり勝利し、てっぺん獲りに弾みをつけたいと思いますので



応援宜しくお願いします。
# by akiorararan | 2008-11-30 01:37 | Comments(5)
マスク
試合まで二ヶ月をきりました



今が大事



この時期みっちり練習し



体力も技術も精神力もしっかり鍛え



試合に向けて自信を育てていく



だから今風邪は絶対にひきたくない



だからマスク買いました
f0192306_22114970.jpg

あとは、手洗いうがいして御飯をちゃんと食べる




今日は何作ろうかなぁ。
迷うなぁ
f0192306_22115095.jpg




卵を半熟にしたかったけど、残念なことにそんな技術は僕にはなくビチャビチャになってしまい、


結果、ただチキンライスに溶き玉子かけた感じになってしまいました



美味しかったからいいけど
# by akiorararan | 2008-11-27 22:11 | Comments(7)
ロードワーク曲
僕はロードワーク時、お世話になっている三信交通の郭社長から頂いたiPodで、音楽を聴きながら走ってます


でも僕の場合、走る時は歌詞のある曲は向いてません






歌ってしまうから


疲れてきたら大変です。

息上がってるし、何言ってるか不明だけど歌ってるし…


もお、完全に変な人です


そして、ある日きっと通報されるんです

お巡りさんさんに「みんなあいつを捕まえろー」って追い掛けられるんです


でも僕は止まりません


走り続けます


そのうち一般の方も混ざりだして


10人が…20…30…1000人になって


みんなで僕を追い掛けるんです


でも僕は止まりません


走り続けます


そのうち、みんな気が付くんです


汗を流す心地良さに

そして何を理由に走っているのか考えなくなります


走るって気持ちいい…

それだけになります

そしてみんな泣きながら笑顔で、感動ゴーール。


ヘフッ、妄想してました。すいません。
僕は今「SPECIAL OTHERS」というグループの曲を聴いて走ってます。歌詞はほとんどありません。


凄く良い曲ばかりなので、皆さんも良ければ是非聴いてみて下さい!
# by akiorararan | 2008-11-26 20:36 | Comments(4)
カッサカサ
最近、寒いし乾燥してきました




今年もリップクリームを買いました
f0192306_1251308.jpg




この時期になると、僕の唇はモロに乾燥の影響を受けてしまい、カッサカサになります




せっかく友達が面白い事を言ってくれても、口をすぼめて笑うしかありません



裂けてしまうから
f0192306_12513010.jpg






ただ僕は少しだらしがない


すぐリップクリームをどこかに忘れてきてしまいます





誰か優しい人に拾ってもらい、大切に使ってもらえてるといいけど…
f0192306_12513033.jpg

↑最後に「いいちこ」のポスター風に撮ってみました
# by akiorararan | 2008-11-22 12:51 | Comments(6)