人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新松戸ボクシング&フィットネスジムSOETE(ソエテ)代表柴田明雄 https://soetebox.com
akiorarara.exblog.jp

プロボクサー 柴田明雄  第29代東洋太平洋&第30代.33代日本スーパーウェルター級チャンピオン 第45代東洋太平洋&第59代日本ミドル級チャンピオン SOETEホームページはこちら→https://soetebox.com/

by akiorararan
~リンク&柴田明雄アドレス~
☆柏のレンタルスタジオ☆

_f0192306_19112044.jpg









山川和風 Official Blog

菅原愛子 Official Blog

☆株式会社アライアンス☆


柴田 明雄アドレス
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大船キュイエールのお話
結構前になってしまいますが、



僕がお世話になりまくっているリスペクト先輩だいごさん&奥様&Jr.、そしてカレー大好き世界ランカー船井くんと一緒に、



JR大船駅近くにあるカレークラブ「キュイエール」さんへ行ってきました!

大船キュイエールのお話_f0192306_15085307.jpg

キュイエールのイケメンマスター(中央)は、
だいごさんの思春期時代からの親友さんです(^.^)


今回で多分4回目だと思いますが、
変わらずの美味メニューばかりで大興奮のあまり発狂したい気持ちでしたが、いい大人なのでそこは我慢し気取って食べまくりましたm(_ _)m
でも、凄く美味しいものを食べた時って「うまいうまいうまいうまい~」とカズダンスしたいくらい嬉しい気持ちになりませんか?


キュイエールはそんなお店なのです☆


カレーはもちろん最強メニューなのですが、
キッシュも美味しいし、お肉も最高ですし、とにかくあらゆる食べたい欲を満たしてくれる素敵なお店です(^.^)





是非お近くの方は、いえ、遠くてもちょっと 無理して行ってみてくださいませ☆



そして、その勢いでSOETEにもお越しくださいませ~☆




by akiorararan | 2018-03-12 15:06