人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新松戸ボクシング&フィットネスジムSOETE(ソエテ)代表柴田明雄 https://soetebox.com
akiorarara.exblog.jp

プロボクサー 柴田明雄  第29代東洋太平洋&第30代.33代日本スーパーウェルター級チャンピオン 第45代東洋太平洋&第59代日本ミドル級チャンピオン SOETEホームページはこちら→https://soetebox.com/

by akiorararan
~リンク&柴田明雄アドレス~
☆柏のレンタルスタジオ☆

_f0192306_19112044.jpg









山川和風 Official Blog

菅原愛子 Official Blog

☆株式会社アライアンス☆


柴田 明雄アドレス
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
再会のお話
以前、参加させて頂いた飲み会で、



嬉しい再会がありました!



現役の頃に2度拳を交えた相手、3階級制覇王者の中川大資さん☆

再会のお話_f0192306_12185128.jpg



試合途中に思っていた事の話、


中川さんの異常な程のタフネスの話、


試合後にリング上で、中川さんが僕に掛けてくれた言葉がその後の自分を支えてくれたことのお話。
感謝を直接お伝え出来て良かった~☆


引退後の話、


実は、、の話、


現役時代から色んな試合会場で、
やたらとトイレで鉢合わせること4、5回の話、



その飲み会でも同じタイミングでトイレ行きま
したし。




中川さんと僕はほぼほぼ膀胱の能力が一緒なんだという気付き。



先ほど僕はトイレに行きましたが、
きっと同じタイミングで中川さんもトイレに行かれていたはずです。



物凄く楽しい素敵な時間を過ごさせて頂きました☆
引き合わせてくださった前川さん、温かいお心遣い本当にありがとうございますm(_ _)m!(現役時代15勝1敗という凄い成績の持ち主)


あの頃、


顔が腫れて変形するくらい必死で殴り合ってたのに、今はそれを笑顔で語り合える、この振り幅の広さがまたボクシングの魅力の1つですね(^^)

再会のお話_f0192306_09100769.jpg


中川さん、ありがとうございました!
次は、行く手間を省く為にもうトイレで飲みましょうm(_ _)m


by akiorararan | 2018-02-19 09:28