人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新松戸ボクシング&フィットネスジムSOETE(ソエテ)代表柴田明雄 https://soetebox.com
akiorarara.exblog.jp

プロボクサー 柴田明雄  第29代東洋太平洋&第30代.33代日本スーパーウェルター級チャンピオン 第45代東洋太平洋&第59代日本ミドル級チャンピオン SOETEホームページはこちら→https://soetebox.com/

by akiorararan
~リンク&柴田明雄アドレス~
☆柏のレンタルスタジオ☆

_f0192306_19112044.jpg









山川和風 Official Blog

菅原愛子 Official Blog

☆株式会社アライアンス☆


柴田 明雄アドレス
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「プ」のお話
しゃがんで、


サッと立って、


しゃがんで、


サッと立って、


スクワットで足腰の鍛練。


ではなく、


加齢臭のチェックが癖付きつつある今日この頃です。


まだ大丈夫です。


ほんの少しではありますが、トレーニングも再開しました。
(有酸素運動は加齢臭予防に効果的です)


やはり運動は気持ち良いです。
身体にはもちろん、精神衛生上にも☆


SOETEの会員様方とよくマスをさせて頂いたりもするので、


しっかり身体は維持しないといけません(^.^)


これからも継続していきます。


加齢臭チェックを。



ではなくトレーニングの方を。



話は変わりまして、



先日、
お世話になっている
「清峰会子育てサポートセンター」で保育の出勤をさせて頂いた際に、



「あき先生!これ~笑」とY先生に満面の笑みで手渡されました。

「プ」のお話_f0192306_13362527.jpg


「こ、これは!!!(T-T)!!」


昨年の今頃に行われたビッグイベント、
親子参加の「秋祭り」で子ども達に貼ってあげるシール、「プ・レ・ゼ・ン・ト」の最初の文字「プ」。

とても大事な「ププププププププ、、、、」。

問題に答えられた子にこの「プ」シールを貼ってあげるのが僕の担当だったのですが、、
「プ」のお話_f0192306_13374627.jpg


あろうことか秋祭り開始15分前くらいに突如の紛失(汗)


みんなで捜索!が、見つからず、、、


それでも、


スタッフ皆さんのピースフルパワーのお陰で秋祭りは子ども達の笑顔満開で見事大成功!


が、僕はしばし落ち込み、、、


そして、そのまますっかり忘れていたのですが(笑)



古傷が一年ぶりにまたパックリと開きました☆


どこにあったのか聞くと、


ピカチュウの着ぐるみの中とのこと。



そう言えば、、、、


あき先生はこれを着ようかみたいになってお祭り開始直前に試着したのですが、なんだか分からないくらいツンツルテンだったので止めよーとなった記憶が、、、



その時に紛れ混んでしまったのですね💦



僕のこの先の人生、
どこでピカチュウを見ても、きっとこの「プ」シール紛失事件を思い出すことでしょう。


いや~


それにしても一年って早い!


の一言で誤魔化して締めたいと思います笑


それではまた☆


BOXING&FITNESS GYM SOETE
入会体験募集中です!
入会金無料キャンペーン中☆

by akiorararan | 2017-10-27 13:33