人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新松戸ボクシング&フィットネスジムSOETE(ソエテ)代表柴田明雄 https://soetebox.com
akiorarara.exblog.jp

プロボクサー 柴田明雄  第29代東洋太平洋&第30代.33代日本スーパーウェルター級チャンピオン 第45代東洋太平洋&第59代日本ミドル級チャンピオン SOETEホームページはこちら→https://soetebox.com/

by akiorararan
~リンク&柴田明雄アドレス~
☆柏のレンタルスタジオ☆

_f0192306_19112044.jpg









山川和風 Official Blog

菅原愛子 Official Blog

☆株式会社アライアンス☆


柴田 明雄アドレス
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
床のお話
ジムに、ふと腰を下ろせる椅子が届きました☆

床のお話_f0192306_15140265.jpg

一休みしたり、話に花を咲かせてみたり、
この椅子がお役に立てば幸いですm(_ _)m




昨日のジムも賑わいました(^.^)



1名様のご入会も頂けましたm(_ _)m



毎日少しずつ☆


本当に有り難いです。



そして、



通ってくださる会員様にも感謝です。

床のお話_f0192306_15071060.jpg
ナイスパンチです!

床のお話_f0192306_15073998.jpg
二人で力を合わせて進むタイプの自転車、、、ではありません(^.^)

床のお話_f0192306_14441071.jpg
ソニックス人気です!

当ジムを満喫して頂けるよう、スタッフ一同全力で頑張っていきますので宜しくお願い致します☆



そんな昨日は、ずっと応援してくださっているKさんがサプライズでお祝いに来てくれました!
床のお話_f0192306_14431762.jpg

一昨日は、現役時代、試合前に酸素カプセル等でお世話になっていた飯島整骨鍼灸院の井上先生がこれまたサプライズでお祝いにお越し頂けました!
(アタフタしていて写真お願い出来なかったです(T-T))

サプライズの度にびっくりして、
ズサ~と全身で滑り転がり倒してるので、
青タンだらけ&床キレイです。


本日は定休日☆

  
また明日に備えますm(_ _)m


沢山のお越しをお待ちしております。
体験も是非!


by akiorararan | 2017-09-11 14:41