新松戸ボクシング&フィットネスジムSOETE(ソエテ)代表柴田明雄ブログ
akiorarara.exblog.jp

プロボクサー 柴田明雄  第29代東洋太平洋&第30代.33代日本スーパーウェルター級チャンピオン 第45代東洋太平洋&第59代日本ミドル級チャンピオン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
内山さん引退発表のお話
「KOD」=KNOCK OUT DYNAMITE

KOの山を築き、

11度もの連続防衛を成功させた、

「最強」の言葉が最も似合う先輩。


第39代WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン 内山さん。


昨日、引退を発表されました。

f0192306_18422006.jpg

f0192306_18424892.jpg

f0192306_18430485.jpg



子どもの頃の僕は、

日曜日、朝早くからテレビのなかで活躍する戦隊もののヒーローに憧れ、

我こそがスーパーヒーローだ!と陶酔して
友達と夢中で遊んでいました。


まさか35歳になった今も、


あの頃と同じような気持ちでヒーローに憧れている自分がいるなんて全く想像していなかったです。



内山さんの背中を追い掛けながら、


側でボクシングをやらせてもらえた時間は、


最高の宝物です。


内山さん、


本当にお疲れ様でした。


そして、


物凄くお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m



そしてそして、



これからもずっ~と宜しくお願い致しますm(_ _)m



ネコカフェ必ず行きます。

by akiorararan | 2017-07-30 18:40 | Comments(2)
Commented by なつ at 2017-08-01 23:20 x
永遠に来て欲しくない日が来ました

会場でお会いするたび サイン会でお会いするたびに 内山さんに引き込まれました
ボクサーとして有言実行
ファンにはとても親切で優しい
人としてとても偉大な方です
本当にヒーローです
ヒーローと言う言葉が こんなにお似合いになる方はいないですね
引退されても内山さんファンはやめられません
これからは内山さんの毎日を応援です(๑˃̵ᴗ˂̵)

近くにいる方には 時には厳しい面もあったんですか?

猫カフェ私も行きたいです( ´艸`)
Commented by akiorararan at 2017-08-03 08:38
コメントありがとうございます!
》》なつさん
本当ですね(T-T)
ヒーローです!
ずっとヒーローです!
なので、ずっとファンです!
猫カフェ一緒に行きたいです☆