新松戸ボクシング&フィットネスジムSOETE(ソエテ)代表柴田明雄ブログ
akiorarara.exblog.jp

プロボクサー 柴田明雄  第29代東洋太平洋&第30代.33代日本スーパーウェルター級チャンピオン 第45代東洋太平洋&第59代日本ミドル級チャンピオン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
「TURTLE ECOHES」&ジム進捗のお話
横浜は綱島駅。



先日は、
高校からの友人であり、
僕の現役時代に入場曲「Boxing Runble」を提供してくれたラッパーISO(イソ)が、専務を務めるプリント会社「TURTLE ECOHES」に行ってきました(^.^)
f0192306_11090167.jpg


ジムでの販売用Tシャツの打ち合わせ。


デザイン能力がミジンコ程しかないことを自覚している僕ではありますが、
ここは気合い&想いを込めて、
体内で爆睡しているセンスを往復ビンタで叩き起こし、


ある程度のイメージを生み出し、


そこに大変有り難いことに、
頼もし過ぎる「TURTLE ECOHES」Y社長のセンスをお借りしまして、色、デザイン等を更にレベルアップして頂き、


この後、いくつか候補を頂いた中から好きなものを選択して発注!
という流れになりましたm(_ _)m



その他にも物凄く有り難いサポートを沢山して頂き、
そしてなんと、「TURTLE ECOHES」さんはリングコーナーマットに名前まで入れて下さいました!
本当に本当に感謝ですm(_ _)m


f0192306_11113384.jpeg

「TURTLE ECOHES」の皆様、
おいそがしいなか本当にありがとうございました!




勢力的に音楽活動もやりながら、

会社もY社長と共に専務としてどんどん成長させていくISO、

家庭では優しいパパ。

紛れもなくスーパーマンだ


力もらいました!


ISO、本当にありがとう☺






その後はISOのオススメ「ホルモン北野」で夕食(^.^)

f0192306_11123304.jpg

f0192306_11131972.jpg


最っ高にオススメでございます!m(_ _)m
お近くの方は是非、、、
いえ、遠くても行ってみてください☆
美味し過ぎます。







株式会社タートルエコーズ
f0192306_11094601.jpg



ISO from I.S.O.P.

☆出演イベント☆

ISOは近々新曲も出すとのことで楽しみです!!





そして、ジムの方は、、


内装業者さんから画像が届きました☆

こちらは更衣室になるスペース。

f0192306_11161900.jpg


少しずつ進んでおります。

by akiorararan | 2017-07-16 11:07 | Comments(2)
Commented by 小雪 at 2017-07-18 21:38 x
ジムのTシャツとは…どんな感じなんでしょー?楽しみ☆

女子受けも考えてみては?
Tシャツはサイズ感も重要☆
自分が丸々してるのを棚にあげて「このTシャツは太って見える」とか言う人がいますから。それは私?…(笑)
そんな因縁をつけられないように気を付けてくださいね♪(  ̄▽ ̄)
Commented by akiorararan at 2017-07-21 04:34
コメントありがとうございます!
》》小雪さん
どんな風に仕上がってくるかとても楽しみです(^.^)
サイズ感が重要なのですね☆
因縁つけられたら、なんとかごまかします(^.^)