人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新松戸ボクシング&フィットネスジムSOETE(ソエテ)代表柴田明雄 https://soetebox.com
akiorarara.exblog.jp

プロボクサー 柴田明雄  第29代東洋太平洋&第30代.33代日本スーパーウェルター級チャンピオン 第45代東洋太平洋&第59代日本ミドル級チャンピオン SOETEホームページはこちら→https://soetebox.com/

by akiorararan
三信交通株式会社様へ御礼のご挨拶へ
三信交通株式会社様へ御礼のご挨拶へ_f0192306_00250020.jpg

約九年間、

良いときも、そうでないときも、

いつも変わらず力強くサポートし続けてくださった「三信交通株式会社」様へ、

今年一年の、
そしてこれまでスポンサーをしてくださった御礼のご挨拶に行ってきました。


元々、ジムの偉大な先輩・内山さんのスポンサーさんなのですが、

約九年前に内山さんの合宿に参加させてもらった時に郭社長と初めて出逢わせて頂きました。



その合宿でコッテリ絞ってもらえたお陰で、
元チャンピオンの復帰戦の相手として出場した試合で番狂わせ勝利することができ、
そして、
郭社長にスポンサーになって頂くことが出来ました。

その試合を応援に来て下さっていた郭社長が、
リングを降りる時に目に涙を浮かべながら花道で迎えてくれていたのを昨日のことのように思い出します。
(凄く弱かった僕を合宿に誘って下さった内山さん、本当に感謝です(T-T))

そのお陰で、
仕事を一つ減らすことができ、
練習に費やす時間が増え、
それに比例して勝てるようになってきました。


それから九年が経過し今日まで、
本当に色々ありました。
本当に色々。

現役を終えて、
今は「最高のボクシング人生」だった。
そう思えているのも郭社長のお力添えがあったからです。

そして、引退したあとのほうが大変だと、今年いっぱいまでサポートを継続して下さったこと、本当に感謝の極みです。
そのお陰で教室の準備もでき年内にスタートすることが出来ました。

郭社長、長い間ずっと変わらず温かく支えて頂きまして、
本当にありがとうございました。

そして社員の皆様、応援とご理解を頂きまして、本当にありがとうございました。
いつも温かく迎えて下さり感謝でいっぱいです。


第二の人生、
緊張で嗚咽しながらも前進し続けていきます!



本当にありがとうございました!


ご挨拶のあと、
郭さんにお寿司を食べに連れていって頂きました!

美味(T-T)!
三信交通株式会社様へ御礼のご挨拶へ_f0192306_00285972.jpg

まさかの、
三信交通株式会社様へ御礼のご挨拶へ_f0192306_00300227.jpg

おかわりまでm(_ _)m!

ご馳走様でした!!

by akiorararan | 2016-12-21 22:23