柴田明雄ブログ「ボクシング&フィットネスジムOPENに向けてin新松戸」
akiorarara.exblog.jp

プロボクサー 柴田明雄  第29代東洋太平洋&第30代.33代日本スーパーウェルター級チャンピオン 第45代東洋太平洋&第59代日本ミドル級チャンピオン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
~リンク&柴田明雄アドレス~
☆柏のレンタルスタジオ☆

f0192306_19112044.jpg









山川和風 Official Blog

菅原愛子 Official Blog

☆株式会社アライアンス☆


柴田 明雄アドレス
カテゴリ
お気に入りブログ
検索
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
負けられない
from Anything Story
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
蒲田のお話
久々の更新になってしまいました💦



f0192306_17265205.jpg


昨夜は、


ジムの後輩の船井くんとご飯。
f0192306_17273121.jpg


彼の地元であり、
僕が一人暮らしを始め、20代前半を過ごした思い出の地「蒲田」へ☆


早めに駅に着いたので、

あ、このお店まだあるんだ!美味しかったな~とか、
この角を曲がったところで、
「君の着ている緑ジャンパーが不法侵入した犯人の特徴と一緒なんだ」と言うことで職務質問受けたな~とか、
もう少し先に行ったところで、
知らない少年二人組に、着ているトレーナーのロゴをバカにさらたな~とか、

懐かしさに浸りながらのんびり歩いていたら、
少し遅刻してしまいましたm(_ _)m💦

船井くん、ごめん。


お店は、
船井くんのご友人がやられている、美味しいお蕎麦が頂ける居酒屋「寿美吉(すみやし)」さんへ(^.^)
f0192306_17284306.jpg

絶品ご飯でお腹を満たし、ヤイヤイ色んな話しをしながら自分も頑張るぞ!と気合い入れました☆

「絶対チャンピオンになります!」
船井くんの想いにも感動しました。

ただ、大半はお互い変な顔をし合ってケラケラ笑って過ごしました。
f0192306_17292783.jpg

だいたいバリエーションなく同じ顔でしたが☆

そして〆のお蕎麦は最高でした!


また行こー(^.^)

お店の前で☆


渾身の笑顔をかましあいました。
f0192306_17310676.jpg
「寿美吉」さん、おすすめです!


それにしても最近は変な天気です。


先ほど目的地100m手前から突然雨が降りだし、
走ったので辛うじてずぶ濡れは免れましたが、
しっとりめの柴田が仕上がってしまいました(T-T)

読めない天気です。

by akiorararan | 2016-08-19 17:25 | Comments(7)
Commented by miyu at 2016-08-19 22:36 x
「おいしかったね!」
「また来ようね。ウフ」
そんな会話が聞こえてきそうな、素敵なお写真ですね(笑)
Commented by カレー子 at 2016-08-19 22:59 x
船井さんの可愛らしい笑顔とTシャツの柄のギャップが・・(^_^;)
Commented at 2016-08-19 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumiko at 2016-08-20 01:19 x
可愛いワンちゃん3匹ハンカチですね♪
昔のblogの話を思い出しました(笑)
サウナスーツの話も好きでした(笑)
先輩と後輩素敵な関係が写真から伝わりました!
なんていい雰囲気(o^-^o)
尊敬する先輩の背中を見て、
船井さんもきっとチャンピオンになって下さい!
最近は折り畳み傘携帯しないと怖いですよね!(@_@)
Commented by 小雪 at 2016-08-20 18:02 x
蒲田に住んでおられたのですか!?

大田区総合体育館の近くですよね♪

京急電車を方向を間違え、逆方向に乗ってしまったのを覚えています…

お蕎麦が美味しい居酒屋さん♪
いーなー( ☆∀☆)

そして、お二人の笑顔(*^o^)/\(^-^*)
最高☆!!
Commented at 2016-08-24 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiorararan at 2016-08-25 16:46
コメントありがとうございます!
》》miyuさん
そんな会話を交わしましたよ(^.^)
》》カレー子さん
(笑)ギャップ萌えですよね!
Tシャツ怖すぎでした(笑)
》》非公開コメントさん
ありがとうございます!
まだ、迷っている段階ですm(_ _)m
すみません💦
気にして頂けていること本当に嬉しいですし、感謝しています!
》》kumikoさん
ずっと読んで頂けて有り難いです!
懐かしいです☆ 
船井くんならやってくれると思います!
》》小雪さん
初めて一人暮らししたのが蒲田なのです☆
思い出深いです!
京急は乗り換え等かなり難しいですよね、
僕も何度か、用もないのに空港までノンストップで行ってしまう電車に乗ってしまいました(T-T)
》》非公開コメントさん
蒲田によくいらしてたのですね(^.^)!!

凄いプランですね!
戻られてから読んで頂けるよう更新させて頂きます!
お体に気を付けていってらっしゃいませ!!