新松戸ボクシング&フィットネスジムSOETE(ソエテ)代表柴田明雄ブログ
akiorarara.exblog.jp

プロボクサー 柴田明雄  第29代東洋太平洋&第30代.33代日本スーパーウェルター級チャンピオン 第45代東洋太平洋&第59代日本ミドル級チャンピオン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン 内山高志先輩
f0192306_15493420.jpg
今年も、あっという間に折り返しで7月に突入です。

7月と言えば、じわじわ近付いてきました!!

ワタナベジムの先輩であり世界チャンピオンの内山さんが、7月16日(月)地元の春日部で5度目の防衛戦を行います!!

内山さんは世界タイトルマッチ全てKO勝利。とてつもなく凄いです!
春日部は大騒ぎだろうな~☆

内山さんは僕にとって最も尊敬するボクサーで、内山さんがワタナベジムに入ってからずっとお世話になりっぱなしです。

昔、僕がランカーに入る為の大事な試合がある時に合宿に連れていってくれたり、
大阪でのタイトルマッチに同行してくれて側で励まし続けてくれたり、きっと内山さんと出会わなければ僕はランカーにもなれずボクシングも続けてこれなかったと思います。

そしてずっとトップを走り続けながら、ワタナベジム生みんなを引っ張ってくれています。

本当に凄いです!

練習も無茶苦茶ハードに追い込んでいるとのことで、身体もアメコミの主人公か、範馬勇次郎かというくらい凄いことになってます。

f0192306_15285069.jpg


この身体から繰り出されるパンチが、KOの山を築いているのですね。
なんと説得力のある身体なんだろうか…。


f0192306_15281662.jpg


7月16日(月) 楽しみです!
みんなで応援しましょー!!
もちろんテレビで放送もあります☆

あれ、なんか緊張してきた。。
by akiorararan | 2012-07-02 16:18 | Comments(4)
Commented by 並々 at 2012-07-03 01:04 x
バッキバキ!って音が聞こえそうです(◎o◎)!
目の毒です。
以前一度だけお会いした時、握手して頂いたのですが。カッコイイのは勿論、顔がちっちゃくって写真を一緒に…は死んでも言えないと思った。
三歩は下がんないと無理(ToT)しかも大股で(泣)
Commented by 幸せなら淡屋たたこ at 2012-07-03 21:25 x
凄まじすぎる肉体美だっ!

内山選手の神がかった体をみてしまうと、柴田選手の体が、ミシュランの白いタイヤの固まりのやつみたいのに見えてしまう。
柴田選手の体が 「たま」のドラムのやつみたいに見えてしまう

逆にまだ柴田の、のびしろを感じる…

万が一、デートで1円単位まで割り勘されても、逆にかっこいい。そう思わせる位かっこいい。

仮にTポイントガードに異常な執着があり、他人の会計でも貯めようとしたとしても、逆にかっこいい。そう思わせる位かっこいい。
Commented by ミエ~る at 2012-07-04 07:37 x
内山選手の体はまるで彫刻のような美しさですね☆
そしてお顔も美しい☆☆

最近、柴田選手のブログを見に来ているのに何気に‘淡屋’さんのコメントを楽しみにしているわたしがいます。
σ(^◇^;)。。。
コメントが面白いだけでなく、う~ん、と頷くコメントが多いです(笑)

柴田選手の周りには、色んな才能を持った方が集まっていますね♪
Commented by akiorararan at 2012-07-04 16:44
コメントありがとうございます!!
》並々さん
内山さんは小顔中の小顔です(^^)
そして優しい♪
完璧な方です!
》幸せなら淡屋たたこさん(笑)
幸せでも淡屋さんたたいちゃダメでしょーが。
ミシュランのやつ人間じゃないし、たまの『ついた~』の人はどちらかと言うと太っちゃってますから。
その後のくだりは(笑)あなたの頭んなかどうなってんすか?につきます。
》ミエ~るさん
確かに彫刻ですね(笑)
凄い身体です(^^)
淡屋さん、喜んでると思います♪
淡屋さんは天才なんです!!
お酒一滴も飲めないのに一番明るいです、
いつかブログで紹介させて頂きたいですね~
本人は絶対嫌がりますが(笑)